FC2カウンター REAL MADRID C.F.日常生活
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
ちょっと手抜きの更新♪
本当久しぶりの更新です

ブログ書く時のデザインも変わってるし、

日々の技術の進化に感心しました

さすがFC2 BLOGやね

最近はというと

忙しいというか、

家でパソコンをつけなかったりという感じで

更新をしてないという感じです

明日からテスト期間なので

勉強しろ!って自分でも思うけど、

なんか全然出来ない。。。

今まで単位を落としたことがない余裕からかな(笑)

1つ2つ落としても平気だし、

まぁでも後期はゆっくりしたいし、やりたいこともあるので

単位は落とさない方向で頑張っていきたいって思ってます(笑)

実際重要なテストは金曜と月曜なんで全然問題なんですけど

それに明日学校で勉強するし、今日は勉強しないどこうかなぁ

早くテスト終わって遊びたい

久しぶりの更新・・・気が向いたらクリックして下さい

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

最近暑すぎやろ~
ここ2,3日すごい暑い・・・

てか全国的に暑いんだよね?

7月って

こんなに暑かったっけ???

35℃?

もあった?

考えるだけで暑くなりそう

しかも暑くて朝6時に目は覚めるし

すぐにクーラー入れたけど、

なかなか寝れなかったから、

7時過ぎからめざましテレビをみてやったよ(笑

いつも8時ぐらいに起きるからめざましテレビ見れないんだよね

冬より夏が好きだけど、暑すぎるってのはイヤかなぁ~

暑い中でひんやりした部屋に入る感じは最高なんだけど

部屋が暑かったらマジでテンション下がるけど

やっぱ

夏はクーラーがんがんの部屋がいいね

あとは

海に行きたい

久々の更新・・・よかった押して下さい

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

ダンドリ。
今日は学校の授業がなくて1日休み

ワールドカップも終わり(しばらくはジダンの頭突きがとりあげられると思うけど)

とにかく勉強しようと思って、

昼前ぐらいから学校の図書館へ行って勉強しました

けっこう集中して出来たんじゃないかなぁって

自分ながらに思う(笑

やれば出来るじゃん俺(笑

まぁひと段落したとこで、家に帰ってTVつけると

ダンドリ。特集番組あってるじゃん

ちょっとラッキーと思って見てました(笑

合宿の様子とかがあって、2ヶ月間前から練習してたみたいです

本当にやるのは大変そうでしたね

絶対きついよね~やるのは。。。

自分は身体がかたいから足とか上がらない問題外です(笑

番組はなかなかいい感じでした

夜のドラマのほうは

今日忙しかったのでまだ見てないけど、(ビデオに録ってます)

とにかく

これから楽しみなドラマの1つですね

ほかにおもしろそうなドラマ何があるんだろ~なんかあるかな???

まぁそのうちわかるか

ドラマ見たよ、って人はクリックしてね

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

くしゃみ。。。
今日は2限から学校だったので、

朝はゆっくりできました

朝起きて、

しばらくすると・・・

う~ん暑い↓

で、

昨日解禁した冷房をつける

男なんで、上は何も着てないので(下はちゃんと装備してます普通にトランクスに短パンですよ)

すぐ涼しくなりました 最高~

まぁ

ここまではよかったんです

しばらくして、なんか調子が悪い・・・


非常に鼻がムズムズする

くしゃみが出る・・・出た反動でムズムズしてまた出る

今日は

くしゃみの日

でした

昼過ぎまではくしゃみがけっこう出てました

なんか1回出ると止まらないんですよね、くしゃみ

5~6回は続けて出てたし

でも

今は調子はいいです

話は変わって

サッカーやってますねドイツVSアルゼンチン

もちろん見てますよビデオも録ってるし

どんなスーパープレーがでるか楽しみです

4時からはイタリアVSウクライナがあるし、

ドイツ・アルゼンチン戦が延長になったら、

そのままオールで見れるけど…どうなるか?って感じです

今のところ寝らずにいこうかなぁって考え中です

どれだけサッカー好きやねん

と自分でつっ込んでみる


サッカー見る人はクリックもちろん見ない人もクリック

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

エアコンつけてますか???
今日は朝から学校へ行って、

昼からは

友達がレポートをするという事で、パソコンの部屋へ暇だったんでついて行ってきました

自分は昨日

そのレポート終わらせてたからね♪

なので、昨日に引き続き

学校でブログサーフィンやってました

友達と話しつつ、ブログサーフィン

なかなか有意義な時間?でした

家に帰ってからは、思ったこと・・・

暑い・暑い・・暑い・・・

暑い

けっこう前から暑かったんだけど、我慢して耐えてました

エアコンは7月からにしよう

と考えてたんで

あと1日の我慢だったけど、

ついに

エアコンの運転ボタンを・・・

ポチッ

ついにエアコンをつけました

2006年初エアコンです

ん~涼しい

最高や~


エアコンもうつけてる、って方はクリック

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

カラムーチョ極辛ホットチリ味
カラムーチョというお菓子を知ってますか???

知らない方は→商品一覧カラムーチョ

普通のカラムーチョは食べたことあったけど、

お昼にコンビニへ行くと、そこにあったのは

極辛カラムーチョ

しかも

辛さ8倍

辛いのが好きな自分はもちろん買いました

(甘いのも好きだけどね)

月曜に買ったけど、その日は食べませんでした

今日学校から帰ってきて食べてみると、

さすがに辛い

8倍かどうかは分からないけど、辛い

食べていると口の周りがヒリヒリするくらい辛かったです

(と言っても、めちゃめちゃ辛いっていう感じではないと思います)

進んで買って食べようってものじゃないけど、たまに食べるのにはいいのかなぁ~と思います

大学生になって1人暮らしして、お菓子とかあまり食べなくなったからね

実家の時はけっこう食べてたんだけど

辛いのが好きな人は一度食べてみてはいかがでしょう


クリックして下さい・・・クリック・・・・・・

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

雨~
梅雨ですね・・・

はいまいち気分が乗らないですよね

自分は

学校へ行くのはチャリなんで、雨の日は非常に困ります

といっても・・・

学校までは

5分もかからないけどね(笑

でもやっぱり雨の日は家でおとなしくしとくのがいいです

早く梅雨終わってほしいです

というか、いっそのこと

沖縄に行きたい

梅雨終わってるし

沖縄県民うらやましぃ~

自分は、

まだ沖縄に行ったことないので、いつかは行きたいですね

やっぱ海ですかね?あとは「ちんすこう」??他は・・・なんですかね???
行ったことないんで分かりません(笑

沖縄に詳しい人は教えてください

なぜか沖縄記事になった

たまにはサッカー以外についても書かないとね

サッカー記事も書きますけど(笑

今日は4つも設置です、押してね


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

