FC2カウンター REAL MADRID C.F.学校
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
レポート終了~
今日は朝から学校でレポートをやったんだけど、

無駄に

時間を有効活用しよう

と思って、久しぶりのブログジャンキーをつけてやってました

学校のパソコンだけど(笑

ブログを見ながらレポート・・・なかなか効率が悪くレポートが進まない

まぁ当たり前ですよね

でも

見事今さっきレポートは終わりました

んで、暇になったんで・・・

学校のパソコンから

ブログを更新してやろうではないか


ということで現在書いてます

まぁレポートが終わったことが何よりです

話は変わるけど、

スペイン負けちゃいました・・・

なんかジダン頑張ってたし、やっぱ決勝トーナメントになってから本気を出すんだね。。。

ということで見事にスペインが決勝へ行くという予想は外れました

でも

ブラジルVSフランスはすごい楽しみです

どっちが勝つかなぁ~やっぱブラジル?

ブラジル応援する人もフランス応援する人もクリック
風邪気味?
一昨日ぐらいから朝起きてのどがムズムズする感じ・・・風邪引く前なんでしょうか?

今日は鼻もちょっとつまってたし、のども相変わらず気持ち悪いしテンションはでした

のど飴なめても治らない(なめないよりはマシだけど)

季節の変わり目なので温度差もけっこうあるし、それでやられたのかなぁ~

病は気から

ということで頑張って気合で治したいと思います

ランキングクリックお願いします

テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ

入学式シーズン
なんか特に書くこともないと思ったんですが、なんとなく更新してみました今は入学式などがあり、新年度の始まりって感じですね自分は大学生なので、新歓などちょっと急がしいですまぁぼちぼちやってるんで、でしょう
もうすぐ春休みも終わり…あぁ学校行くのきついなぁ春休み真っ只中の時は、少し学校行って友達と話したりしたいって思ったりもしたんだけど、いざ始まるのが近づくとあまり行きたいとは思わなくなってきたまぁ学校が始まってしまって、学校が行くのが普通になれば、それなりにやっていけるんだろうけど朝起きるのが大変になるなぁ

ランキング参加してますよかったらクリックお願いします

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ブログ

