FC2カウンター REAL MADRID C.F.株
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
株~
イートレの株は調子悪い・・・正直こんなに下がるって思わなかったもう評価損益が1万5千円マイナスぐらいになってしまったこうなったらイートレの株価が上がるまで待つしかない注目してた三菱商事の株価は上がっていくし、確実にミスでしたイートレの株がもうちょい高かったら、三菱商事に乗り換えてたのに

まあ普段は学校で水曜ぐらいしか株はできないんで、中長期でイートレをみるしかできないです

早く大口さんの買いがはいらないかぁ~もうそろそろいいんじゃないでしょうか?今日の後場とか上がったりしないかな・・・しないよね。。。

ランキング参加中。。。よかったらクリックしてください


テーマ:株日記ちょっと気になる独り言 - ジャンル:株式・投資・マネー

4月4日株取引
駐車関連株の6436 アマノ、今日は動きが悪かったので売ってほかの銘柄にしようといろいろ見てて、目に付いたのが8701 イー・トレード証券前日比2万円くらい下げていたので、これは買いか?と思ってアマノを200株2120円売り注文…
なかなか約定せずイートレは25万が底だったみたいで上昇中急いでアマノを2115円200株売り注文、約定してすぐにイートレに参入254000円で1株買ってみて、どんどん買い注文が入っていたので255000円で1株買いました
前場は板が追いつかないほどの出来高で見てて、すごい楽しかったですちなみに終値は257000円だったので上出来です何日かしたら値を戻すと考えたので今日は売りませんでした上がってくれ明日も怒涛の売りがきたら心配です
あと記念にライブドア4株購入前1株買ったので計5株になりました

ランキング参加してます、よかったらポチッとお願いします

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

久しぶりの株取引
ついに持っていた6436 アマノ 200株をいったん利確しました今日の朝売り注文を出して、2130円で約定でした
僕が買った時は1891円200株だったので5万近くの利益です3週間くらい我慢のホールドで正解でした

そのあと2120円でまたアマノを100株を買いましたそのまま上がったら100株にしようと思ったけど、下がっていったので2095円で100株買い増しました終値は2115円でしたので、明日も上がってくれればと思ってます下がったら…また上がるのを待つしかないかな駐車関連銘柄頑張れ

ランキング参加してます良かったらクリックしてください

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

3月14日後場
株取引はやってないです後場では持っていたアマノの株が
じわじわ下がり始め結局終値1891円明日はどうなるんだろ…?上がってくれるといいんですが

ランキングクリックお願いします


テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

3月14日株取引
今日も朝から冷え込むという天気予報だったので、前場は寝てました昨日買ったアマノも順調に上がってくれてますまだ上がると思うんだけど、どうなのかなぁまぁ今日は売らずに持っていようと考えてるところです
ランキング参加してますクリックお願いします

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

少し遅いですが3月13日株取引
今日は後場だけの参加です後場が始まってからけっこうすぐに6436・アマノの株を1891円で200株買いました初心者ですがなんとなく1890円くらいが底かなぁと思って実際はもうちょっと下がったんですが終値は1895円でしたしばらくホールドしようかなって考えてます

よかったらランキングクリックをお願いします

テーマ:学生投資家 - ジャンル:株式・投資・マネー

3月10日後場取引
後場は3716 アーティストハウスホールディングスを163000円で2株買ってはみたものの買いは続かず、上がりそうでなかったので162000円で売りました2000円のマイナスです・・・日経は上がってるけど確実にその波にのり遅れてる感じですもっと積極的に買いに入らないといけないなぁと感じてます
株は難しいと再認識した今日でしたもっと経験をつまないと

ランキングに参加してますよかったらクックを

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

