FC2カウンター REAL MADRID C.F.最近暑すぎやろ~
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
最近暑すぎやろ~
ここ2,3日すごい暑い・・・

てか全国的に暑いんだよね?

7月って

こんなに暑かったっけ???

35℃?

もあった?

考えるだけで暑くなりそう

しかも暑くて朝6時に目は覚めるし

すぐにクーラー入れたけど、

なかなか寝れなかったから、

7時過ぎからめざましテレビをみてやったよ(笑

いつも8時ぐらいに起きるからめざましテレビ見れないんだよね

冬より夏が好きだけど、暑すぎるってのはイヤかなぁ~

暑い中でひんやりした部屋に入る感じは最高なんだけど

部屋が暑かったらマジでテンション下がるけど

やっぱ

夏はクーラーがんがんの部屋がいいね

あとは

海に行きたい

久々の更新・・・よかった押して下さい

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
暑かったですね、この時期~。
今は雨のおかげでずいぶん過ごしやすい環境ですが。
私は寒いのよか暑い方がマシな人間ですが汗出るほどは辛いですね。
この反動できっともっと暑く感じますよ(><)
バテない様に気をつけてください☆
2006/07/22(土) 02:17:32 | | silky #-[ 編集]
>silkyさん
コメントありがとうございます♪
最近は忙しくて更新もしてないです↓ダメだなぁ~★

たしかに最近は雨ばかりで、若干暑くない感じはしますね☆バテない様に気をつけます☆silkyさんも気をつけてくださいね。
2006/07/22(土) 09:01:27 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/131-3f6e3588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
