FC2カウンター REAL MADRID C.F.ジダン・・・ショック・・・・・
REAL MADRID C.F.
大学生によるブログです♪書きたい時に書いてます☆コメントもらえるとすごいうれしいです♪
ジダン・・・ショック・・・・・
イタリア優勝

PK戦までもつれての勝利

マテラッツィがPKを与えて、

それをジダンが決めて

フランスが先制したときは、

イタリアやばい???って思ったけど、

やっぱそこは

マテラッツィ

ピルロのCKからマテラッツィのヘディング

見事に決まって同点

やっぱ良くも悪くもマテラッツィだなぁ~思いました(笑

CKからトニのヘディングシュートがクロスバーとか惜しいシーンは

あったけど、なかなか決まらず延長戦へ

その延長後半にドラマがあったわけで、

何度もテレビで放映されてると思うけど、

ジダンの一発レッドで退場

そこでもやっぱりマテラッツィ、

ジダンから頭突きを受けたのがマテラッツィ

ジダンの最後がそういう形で終わったので、

見ててすごい悲しかった・・・

何で?ジダンがそういうことするの??って思ったよ、本当に・・・

相当頭にくる様な事とか言われたとかなんだろうけど、

正直そんなジダンは本当見たくなかったよ

イタリア応援してたけど、ジダンは大好きだから、

PKまで見たかった


試合の方はPK戦へいって

フランスは2人目トレゼゲがクロスバーをたたく・・・

一方イタリアは全員成功

PK5-3で

イタリアの24年ぶりのW杯優勝

ついにW杯も終わって寂しいし、ブログのネタもなくなる?じゃんって思ってます(笑

これからどうしようかなぁ~なんかいい案を考えなければ

その応援としてクリックお願いします



コメント
この記事へのコメント
えっ
イタリアが勝ったんだ?!
絶対フランスだと思ってたのに~

次のW杯は絶対日本予選落ちして欲しくないね~
2006/07/11(火) 19:06:40 | | 陽菜 #-[ 編集]
>陽菜さん
イタリア応援してたから自分はうれしいんですけど☆
次のW杯はどうかなぁ~オーストラリアがアジアにくるし・・・まぁ4年後なんでそれまでに日本が強くなるか?まだどうなるか分かりませんね。
2006/07/11(火) 21:32:30 | | guti14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://realmadridguti.blog53.fc2.com/tb.php/129-6de5c964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
